りっかのWC調査日記【野田駅編】

皆さんこんばんは。

当ブログを運営しております

六花(りっか)と申します。

 

さて、早速ですが

本日は記載通り【野田駅】を見ていこうと思います。

 

てか、今日花粉多くないですか?

くしゃみが止まらん...

 

この記事から

読まれた方は、1つ前の記事から

毎日投稿期間設定と内容表記をしていますので

こちらも合わせて読んでいただけたらと思います。

barriierfreewc.hatenablog.com

 

では、野田駅見ていきますね!

これが駅図ですね!

WCの場所は改札から直進してちょっと左に行った所にあります!

 

遠目から

全体的に綺麗な駅の印象。

 

これがWC内見取図

WC用のスペースでかくて感激。

 

では、入ってみましょう。

手すり良し!自動蛇口良し!

オートディスペンサー良し!

あと、なんかおしゃれ。

 

柄物Tシャツみたいな模様。

 

入ってみて思ったこと。

めちゃくちゃいい匂い!!

 

匂いの正体はコレ

こういうのなんて言うのか分からないですが、

なんか音立てて仕事してましたわ。

 

次がこちら

4つ!急行止まる駅なので普通駅より予算あるんでしょう。というか、ほんまに綺麗!!

 

最後が個室ですね。

こちらが個室1号。

 

そしてこちら

個室2号。ま・さ・かの和式!

和式の利用がどうこう以前にこの段差は登れません。ということでおかえりいただきまして。

 

個室1号見ていきます。

左のサイズ44cm

 

右のサイズ47cm

大体中心に設置された形ですね!

 

最後に正面

60cm

狭くはなく広いかな?位の幅でした。

 

こんな感じで以上になります。

 

いかがだったでしょうか?

個人的にはめちゃくちゃ評価高かったですが...

 

綺麗なお手洗いって

当たり前のようですが、いざ目の当たりにするとありがたい。ということで、このトイレ行きたい!と思ってもらえるような記事を目指して今後も投稿していきたいと思います。

 

このブログはあくまで

多目的トイレが無い場合に観点を置いています。

ご理解・ご了承お願いいたします!

 

 

質問やリクエストあればこちらに

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kuronatona@gmail.com