りっかの調査日記【杭瀬駅編】

皆さんこんばんは。

六花(りっか)です!

 

いやぁ~

土曜日ですよ。

1週間お疲れ様です。

 

それと同時にですね

今回勝手に決めた毎日投稿週間

本日が最終日なのでございます!!

 

最後のラインナップはこちら

杭瀬駅】です!

 

駅図がこれです

WCの場所は改札の正面

もしくはホームから改札へ降りる階段の正面にあります。

 

遠目からはこんな感じ

 

WC内見取図

少し入った時の横幅が狭そうに感じる...

 

とりあえず

入ってみましょうか!

まずは流し場

手すりの設置や各洗い場に石鹸(自動)がついていますね。荷物掛け用のフックもあっていい感じですね!

 

進みましょう

2つ...

ちょっと足りるかなぁって感じ。

というのはですね、近くに商店街あったんですよね。人ならばないのかな?

 

撮影に行った後商店街行って讃岐うどん(冷凍)と

ホルモンの味噌漬けみたいなの食べてました。

おいしかったです!

 

最後に個室ですね。

ふた開いとる...

男性の皆様はもうお分かりですよね!

 

このふたが開けられた時

現場には最低でも3名の男性が

いたことが分かります。

 

そして私が撮影の際に

手を汚したくないが為にこういうのを触らないことも伝わっていますね。

 

因みにサイズがですね。

左側面約27cm

右側面約33cm

最後に正面が

51cm

 

車いすの侵入は不可能でしょう。

ということで、以上です!

 

 

 

 

このブログはあくまで

多目的トイレが無い場合に観点を置いています。

ご理解・ご了承お願いいたします!

 

 

質問やリクエストあればこちらに

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kuronatona@gmail.com