2022-01-01から1年間の記事一覧

りっかの調査日記【杭瀬駅編】

皆さんこんばんは。 六花(りっか)です! いやぁ~ 土曜日ですよ。 1週間お疲れ様です。 それと同時にですね 今回勝手に決めた毎日投稿週間 本日が最終日なのでございます!! 最後のラインナップはこちら 【杭瀬駅】です! 駅図がこれです WCの場所は改札…

りっかのWC調査日記【尼崎駅編】

皆さんこんばんは。 華金ですね!1週間お疲れ様です! パーっとお酒が飲みたいですね! うまくいかない事とか嫌なこと多すぎて頭ショートするくらい飲みたい(笑)。 友人や恋人の家に行って 雑談しながら【宅飲み】がしたい今日この頃の 六花(りっか)と申…

りっかのWC調査日記【淀川駅編】

皆さんこんばんは。 Twitterの方に共有させていただいてるリンクが いいねをもらえるようになって少し嬉しい六花(りっか)です。 インスタ.フェイスブックはちょっとずつ 更新していきますので首を長くしてお待ちいただけたらと 思います。 では、本日のWC …

りっかのWC調査日記【姫島駅編】

皆さんお疲れ様です。 本日も投稿していきます! 本日20日はですね。 阪神【姫島駅】ということで、こちらですね。 駅降りた時の印象は少し暗そうな感じでしたね。 こちらが駅図 WCの場所は改札入って正面のホーム行きの階段の左側にあります。 こんな感じ …

りっかのWC調査日記【野田駅編】

皆さんこんばんは。 当ブログを運営しております 六花(りっか)と申します。 さて、早速ですが 本日は記載通り【野田駅】を見ていこうと思います。 てか、今日花粉多くないですか? くしゃみが止まらん... この記事から 読まれた方は、1つ前の記事から 毎日…

りっかのWC調査日記【千船駅編】

皆さんこんにちは。 六花(りっか)です。 学校や仕事。 家事や子育てお疲れ様です。 最近は、 制服を着た学生さんとご家族様が一緒に歩いているのを見て、 新学期が始まったんだな~と思いながら過ごしています。 花粉症がやってきましたが 頑張っていきま…

りっかのWC調査日記【新在家駅】

皆さん!こんにちは! 本日21時 リレー企画3作目 【阪神大石駅】投稿されます。 4作目行きましょう! 本日は新在家駅です! 駅の写真ですね そしてこちら トイレの見取図。 手すりよし! オートディスペンサーよし! 自動水洗?よし! 次 手すりついてますね…

りっかのWC調査日記【大石駅】

皆さん初めまして! 気分投稿ですが、11日、12日とブログ1読・スターありがとうございます。 このブログから読んだよって方は こちらから barriierfreewc.hatenablog.com さて、というわけで 本日3日目な訳です。 今日はこの駅。 阪神大石駅。 阪急六甲に繋…

りっかのWC調査日記【石屋川駅】

皆さん!はじめまして。 六花(りっか)と申します。 WC調査日記という題目で ブログを書かせていただいております。 なぜ、このタイミングで 自己紹介をしたかというとですね。 昨日から 5日間連続投稿をしていくからです。 写真を撮りに行くため、 毎日投…

りっかのWC調査日記【春日野道駅編】

皆さん!はじめまして。 もうすっかり温かくなりましたね。 新年度始まりますね~ 気分1新して頑張りましょう! 私もタイトル変えてみました(笑)。 あ、今日から5日間連投します。 21時に投稿していくので良ければ見てください。 今回はタイトルの通り 春…

ブログ作成のキッカケ

はじめまして。 六花(りっか)と申します。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 今回は 読者様がたくさん増えたこと。 ブログを初めて5か月目を迎えたこと。 として今後も読み続けていただきたくまた、更なる読者様獲得に向けて 少し自身…

りっかのWC調査日記【今津駅編】

皆さん始めまして! 六花(りっか)と申します。 4月に入り少し肌寒い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか? 新社会人の皆々様 生活の変化や仕事など大変かもしれませんが、 がんばってください。応援してます。 4月はお別れの季節 というわけで、 第12…

りっかのWC調査日記【打出駅編】

皆さん!!はじめまして! 読者様ご無沙汰しております。六花(りっか)と申します。 最近温かくなってきましたね。 季節の変わり目を感じる今日この頃でございます。 まだ布団から出られませんが。 低血圧がサプリ飲んで頑張っとります。 このブログも思い…

りっかのWC調査日記【香櫨園駅編】

皆さん!!お久しぶりです! 六花(りっか)と申します。 古参の読者様 更新頻度悪くて申し訳ないです... 今回のブログは 第10弾!! 1つの節目を迎えさせていただいたわけでございます。 ありがとうございます!! 今後とも、節目を作っていくのでよろしく…

りっかのWC調査日記特装版【武庫川線】

皆さん!!はじめまして! 古参の皆様は5日ぶりになりますね。 皆さんスタバ間に合いましたか? 私は友達とスタバ行ったんですけど、売り切れてました... あ、でもチョコはもらえましたよ?(笑) おいしかったです!ありがとうございます! 今回1桁ラスト投…

りっかのWC調査日記【久寿川駅編】

皆さん!!はじめまして! 読者の皆様は6日ぶり位ですね! 学生さんは今春休みかな? と、いうことで少しでも読んでもらおうと意気込んでます。六花です(笑)。 本当のところは、バレンタイン(イベント)があるから記事にするネタになるかな?と思ったり?…

りっかのWC調査日記【甲子園東口編】

皆さん!!お久ぶりですね!! 投稿期間空いてしまってごめんなさいm(__)m。 にも関わらず、読者様が約80名を突破いたしました!!ありがとうございます!! と、いうことで 超古参の皆さんインスタの方も フォローいただけると幸いです! ↓↓↓↓↓↓↓↓ rikkawc3…

りっかのWC調査日記【甲子園西口編】

皆さん!!乙ポン酢!! 前回募集させていただいた挨拶に関してですが、なんと 10件も来てましてですね!読者様も60名突破しまして ほんとにありがたい限りでございます! ということで、 なんか面白そうなやつ選んでみました。 最近愛とは何か?を 考えたり…

りっかのWC調査日記【深江駅】

皆さん!はじめまして! ブログ見てくださっている方は3日ぶりくらいですね! 六花(りっか)と申します。 ちょっとオリジナル挨拶欲しいお年頃なので募集しときます!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ kuronatona@gmail.com 勿論、リクエストも受け付けてますので是非!…

りっかのWC調査日記【芦屋駅編】

皆さん!!はじめまして! このブログもついに!! 第4弾!!を迎えるわけでございまして、 正月からパソコンをカタカタしている今日を過ごしています。 六花(りっか)です!! 皆さんは今年の抱負決められましたか? このブログを読んでくださる皆様が素…