2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りっかの調査日記【杭瀬駅編】

皆さんこんばんは。 六花(りっか)です! いやぁ~ 土曜日ですよ。 1週間お疲れ様です。 それと同時にですね 今回勝手に決めた毎日投稿週間 本日が最終日なのでございます!! 最後のラインナップはこちら 【杭瀬駅】です! 駅図がこれです WCの場所は改札…

りっかのWC調査日記【尼崎駅編】

皆さんこんばんは。 華金ですね!1週間お疲れ様です! パーっとお酒が飲みたいですね! うまくいかない事とか嫌なこと多すぎて頭ショートするくらい飲みたい(笑)。 友人や恋人の家に行って 雑談しながら【宅飲み】がしたい今日この頃の 六花(りっか)と申…

りっかのWC調査日記【淀川駅編】

皆さんこんばんは。 Twitterの方に共有させていただいてるリンクが いいねをもらえるようになって少し嬉しい六花(りっか)です。 インスタ.フェイスブックはちょっとずつ 更新していきますので首を長くしてお待ちいただけたらと 思います。 では、本日のWC …

りっかのWC調査日記【姫島駅編】

皆さんお疲れ様です。 本日も投稿していきます! 本日20日はですね。 阪神【姫島駅】ということで、こちらですね。 駅降りた時の印象は少し暗そうな感じでしたね。 こちらが駅図 WCの場所は改札入って正面のホーム行きの階段の左側にあります。 こんな感じ …

りっかのWC調査日記【野田駅編】

皆さんこんばんは。 当ブログを運営しております 六花(りっか)と申します。 さて、早速ですが 本日は記載通り【野田駅】を見ていこうと思います。 てか、今日花粉多くないですか? くしゃみが止まらん... この記事から 読まれた方は、1つ前の記事から 毎日…

りっかのWC調査日記【千船駅編】

皆さんこんにちは。 六花(りっか)です。 学校や仕事。 家事や子育てお疲れ様です。 最近は、 制服を着た学生さんとご家族様が一緒に歩いているのを見て、 新学期が始まったんだな~と思いながら過ごしています。 花粉症がやってきましたが 頑張っていきま…

りっかのWC調査日記【新在家駅】

皆さん!こんにちは! 本日21時 リレー企画3作目 【阪神大石駅】投稿されます。 4作目行きましょう! 本日は新在家駅です! 駅の写真ですね そしてこちら トイレの見取図。 手すりよし! オートディスペンサーよし! 自動水洗?よし! 次 手すりついてますね…

りっかのWC調査日記【大石駅】

皆さん初めまして! 気分投稿ですが、11日、12日とブログ1読・スターありがとうございます。 このブログから読んだよって方は こちらから barriierfreewc.hatenablog.com さて、というわけで 本日3日目な訳です。 今日はこの駅。 阪神大石駅。 阪急六甲に繋…

りっかのWC調査日記【石屋川駅】

皆さん!はじめまして。 六花(りっか)と申します。 WC調査日記という題目で ブログを書かせていただいております。 なぜ、このタイミングで 自己紹介をしたかというとですね。 昨日から 5日間連続投稿をしていくからです。 写真を撮りに行くため、 毎日投…

りっかのWC調査日記【春日野道駅編】

皆さん!はじめまして。 もうすっかり温かくなりましたね。 新年度始まりますね~ 気分1新して頑張りましょう! 私もタイトル変えてみました(笑)。 あ、今日から5日間連投します。 21時に投稿していくので良ければ見てください。 今回はタイトルの通り 春…

ブログ作成のキッカケ

はじめまして。 六花(りっか)と申します。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 今回は 読者様がたくさん増えたこと。 ブログを初めて5か月目を迎えたこと。 として今後も読み続けていただきたくまた、更なる読者様獲得に向けて 少し自身…

りっかのWC調査日記【今津駅編】

皆さん始めまして! 六花(りっか)と申します。 4月に入り少し肌寒い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか? 新社会人の皆々様 生活の変化や仕事など大変かもしれませんが、 がんばってください。応援してます。 4月はお別れの季節 というわけで、 第12…